初詣

今日は初詣に行ってきました!
二日でも結構人がいるもんですね(笑)

そんで、色々お願い事した後におみくじ引きました!
f:id:himadays:20140102234855j:plain
ボケまくってますが吉です
あれ、吉って何番目にいい奴なんだっけ
末吉、小吉、吉、中吉ここら辺の順番がわかんなくなる(笑)
でも、まぁ凶じゃなかったからいいや!
どうでもいいけど、凶ってうったら予測変換で
(>、<`)←コイツが出てきた 。何こいつ可愛い(笑)でもどのタイミングで使うんだよ(笑)

まあ、そんなことはどっちでも良くて、初詣の後本屋にふらーっと立ち寄って来ました
それでこんなものを見つけてしまったわけです
f:id:himadays:20140102234430j:plain
「金曜のバカ」と「死亡フラグが立つ前に」
タイトルに惹かれて買ってしまった(笑)
タイトルのインパクト凄くないっすか(笑)

まだ金曜のバカは読んでないんですが、どちらも短編集のようです
死亡フラグが立つ前には今日読みました
めちゃくちゃ面白かったです!内容もタイトル負けしないくらい惹かれるものがありました
というか、まさかのミステリーだったっていうね(笑)
ビビった(笑)

金曜のバカ早く読みたいです(笑)