印象

唐突だけどメガネ凄い

メガネ変えるだけで印象めっちゃ変わるんですよ!!

多分想像してるのより1.12倍くらい凄いよ!!



ということで!
今日はそれを証明していきたいと思います(笑)

このステキな笑顔君を使ってね!!
f:id:himadays:20140104010227j:plain
ステキな笑顔君(暇人作)

んで、今回使うメガネがこちら!
f:id:himadays:20140104010427j:plain
現相棒(手前)と旧相棒(奥)
この旧相棒は俺が中1から中2にかけて愛用してたものです(笑)
現相棒は中3から今も現在進行系で使ってます(笑)

よし、どうでもいい説明はここまで
これからどれだけ印象が変わるか実験していきます

では、旧相棒からステキな笑顔君にドッキング!
f:id:himadays:20140104010246j:plain
どうですか!?
the理系って感じでしょ??
頭良さそうな感じです
これでステキな笑顔君はステキな理系君に進化した訳です
メガネパワー恐るべし

では次は現相棒
f:id:himadays:20140104010308j:plain
今度はさっきとは打って変わってイケメソな雰囲気がっ!!
ステキなイケメソ君です!
現相棒、さすがやで!!

どうです?メガネの凄さわかりました??
メガネ一つでこんなに印象が変わるんです
イメチェンするのにはメガネはうってつけのアイテムなのかもしれませんね
もちろん!メガネをかけていない人にとってもですよ!!