追われる

うわあああああああああああ
課題終わんねえぇぇえええええ

7日から学校だってのによぉぉぉおおおおおおお

どうすんだよ(笑)
7日から学校なのにまだ3つも課題残ってるよ(笑)
くっそー...
今日明日で全部仕上げて最終日は休みを満喫する計画だったのに...!
録画しといたこの前の黄金伝説の6時間スペシャル見るつもりだったのに!!

ホントタチ悪い
特に国語科(笑)
ふざけてんのかってくらい課題出しやがって(笑)


というか、あれだ
時間的には終わるんだ
時間的には終わるんだけどさ、やる気的な面でダメだ(笑)
正月気分がまだ抜けないっす(笑)

でもやんなきゃな
やんなきゃ終わんない(、ン、)

まさに課題に追われる日々です(笑)


もっと熱くなれよぉぉおおおおおおおおお!!!!