取り敢えずは

昨日あれだけ騒いでた課題ですが、取り敢えずは終わりそうな感じです
今日大きめのやつを大方終わらせられたので(笑)


うん





はい



........


まぁね。こうなるよね
書く事無くなるよね(笑)
しかも冬休みだしね(笑)


今日何日だっけ?

さっき日付変わったから6日か

6日....6日.......


お!ということはあれですよ
あと3日で俺の誕生日ですよ(笑)
1月9日

リア友で誰か覚えてくれてる人いるのかな?


いないか(笑)

いたら惚れるわ(笑)

何かあんまり誕生日ってことにワクワクしてこなくなったな
これも成長?(笑)
あと、周りの反応も段々変わってくるよね

小学生
俺「俺今日誕生日なんだーー!!」
友「まじで!?おめでとう!!ケーキ食えるね!」
俺「ありがとう!!」

中学生
俺「あ、始業式誕生日じゃん」
友「え、マジ?嬉しいのか悲しいのか分かんねぇな」
俺「な。」

高校生
先輩「8日は外練で9日は部休なー」
俺「お、部休日俺の誕生日じゃん」
部員「うぇいwwwww」
俺「うぇいwwwwww」



あれ....?
段々バカになってる....
おかしいな(笑)


というか、中学生の時はいつもこのパターンでした(笑)

いつも複雑な心境で新学期を迎えるという新感覚の苦行

今年はそれがないだけマシか(笑)