始まったああああ

始まりました。学校

またこれから忙しくなりますね(笑)

冬休み、もうちょっと待っててくれたっていいじゃないか...
終わるの早すぎるよ....

少しは夏休みさんを見習え!!



まあ、そんな事言ってたってしょうがないっすね(笑)


そんで、今日いきなりテストがありました
当然の如く腹痛に見舞われました

何でなんですかね??
今回は緊張はしてないはずなんですよ
それ故に謎です

俺七不思議の一つです
ちなみに二つ目はどんな場所でも道に迷う超絶方向音痴です



後の五つは知りません



いや、方向音痴だって治したいんですよ。俺も
でも治んないんだな。これが

というか、もう先天的なものなんじゃないだろうか
母さん方向音痴だし


じゃあもう諦めるしかないな!(笑)