レギュラー

今月の18日に剣道の新人戦(団体)があるんですが...


なんと



レギュラーに入れました!
いぇあ!!

ちなみにオーダーは次鋒(2番目に戦う人)です
次鋒はあんまり注目されないんですが、そんなの関係ない!!
俺は俺の試合を全うするまでです!

個人戦の方は足のこともあって散々な試合内容だったんで今回はちょっと気合い入ってます(笑)
なんか早くも緊張してきました
この調子だと試合が始まる頃には心臓が口から飛び出てますね


うえぇ...
グロい(笑)

というか、団体戦久しぶりだから本当に緊張する(笑)
試合前の緊張だけは何度やっても慣れない(、ン、)

こういう面では個人戦の方が気楽で好きなんだよな(笑)