Birthday

ハッピバースデートゥーミー
ハッピバースデートゥーミー
ハッピバースデーディアおーれー
ハッピバースデートゥーミーーーー

誕生日おめでとう!俺!!
何歳ですかー?
16です!
おめでとうございますー!
ありがとうございます!!








グハァッ

これは....
中々精神的に来るものがあるな....


でも、まぁ今日で俺も16歳です!
何かあれっすね
15って言われるとまだまだ子供っぽいけど16っていうとなんか大人っぽいっすね!!
ということで大人っぽい人の仲間入りを果たした暇人でーす 宜しくお願いしまーす


あ、そうそう
リア友で俺の誕生日覚えてくれてた人いました!!
感激っす!!

もう祝ってくれる人がいるだけで十分です(笑)
何もいりません(´◑д◐`)





大人っぽいだろ...?


しかし!

強いていうなら!!



焼肉食いたい!!!

ということでlet's親に交渉!!