無事

無事、三者懇談が終わりましたー!


ま、特に書くようなことありませんでしたけどね(笑)

そこそこ褒められたくらいっす(笑)
ちなみに腹痛の出番はありませんでした!
腹痛...とことん使えねぇ野郎だな!!


まあ、それは良しとして
今回の三者懇談で考えた事が1つ...

就職するとしたら県内なのか、県外なのか

今まで俺はなんとなーく県外で就職したいなーと思ってたんですが、冷静に考えてみるとうちの両親はどちらも故郷に戻ってきて就職しています

ってことは戻っくるのが普通なのかな...

就職なんてまだまだ先だと思って全然考えてなかったけどよくよく考えたら人生の大きな分岐点なんだよなー

もちろん、どこで就職するのかも大きな分岐点の1つ


んー...でもそれは今考えたってどうしようもない気もするな(笑)
考えるに越したことはないんだろうけど...