おーし

昨日はすみませんでした

少し悲観的になりすぎてたみたいです
ネガティブになると考えすぎちゃうんです

でも、一晩寝て、甘いもん食って、体動かしてたらかなり気分も晴れてきました!

そもそもあんなこと書くくらいなら本人に直接言えって話なんですけどね(笑)
どっかで嫌われる事を恐れてるみたいで直接は言えませんでした
ダサいっすよね(笑)





ハイ!これ以上引きずるとまたネガティブになるからこの話終わり!!


という事で今日はね、剣道部あるあるをうちの部ではどうなのかって事を検証していきまーす

誰得だよ(笑)

というか、剣道部の人間にこのブログの事教えてないから全く意味ないね( ´・_・`)



でもやる

①夏は基本ノーパン

いきなりだけど、これはないっすね(笑)
みんなパンツ履いてます
でも、冬にノーパンになるやつなら一人います
あ、でも、強豪はノーパンでやるとこも少なくないと思いますよ!
関東大会行った時にノーパンで着替えてるやつらがいて「あっ、こいつらには勝てないな」って悟った

②初心者のほうが怖い

これはある(笑)
初心者に稽古つけるのは嫌いじゃないけど基本的に痛い(笑)
右手に力入れまくって尚且つフルスイングで打ってくるからな
そんな状態で脳天打たれてみたくださいよ
もはやただの暴力ですからね
でも初心者は成長早いんで教えてて楽しいっすよ!

③先生が絶対的な存在

これは無いな!
全然顧問来ないし!!
試合の時くらいしか来ないもんな(笑)
だけど、中学の時はそうだったな
すっげぇこええの。先生
柔道場まで使ってサッカーやってたの見られたときは死ぬかと思ったね
それからはベランダに1人見張りがつくようになりましたとさ(笑)


今日はここまで!!
次回もやろうかな(笑)