無地

無地のTシャツってカッコイイよな!



って最近よく思うようになりました

カッコイイっすよね〜
無地

何か着たときに尋常じゃない安定感あるよね(笑)
基本的にどんな服にも合うし!
万能だよなー

だけど、無地のTシャツ2着しか持ってないんですよね(笑)
もっと早く無地の素晴らしさに気づいておけば良かった....!!


ちなみに、去年はカーディガンが俺の中で大ブームを巻き起こしてました
迷った時は取り敢えずカーディガン着とけ!!みたいな(笑)

カーディガンも安定感凄いと思う
TシャツとYシャツどっちにも合うしね!
あと、基本的にどの季節も着れる!!

カーディガン凄いね
何でも合うしいつでも着れるしで

でも、合わせやすさだったらやっぱりテーラードジャケットだと思うんすよ!!
やつは凄いぞ....
TシャツYシャツはもちろん、パーカーをインナーにしたり、インナーの上にベストを羽織ってその上に着たって良い....
デザインもカッコイイし



まとめると、


ジャージ最強