休校

ふううううぅぅぅぅううううううう
休校ふううううぅぅぅぅううううううう↑↑↑

休校です!!
雪の影響で!

でも、外は寒いし、テストが近いってことでどこにも出かけられません(笑)
勿体無いなぁ...

まぁ、昼まで寝てられたしいいかな!?って感じです(笑)

それにしも雪やばい
雪の影響でスーパーに品物が届きにくい状況(笑)
いや、笑い事じゃないけども( ・_ゝ・)
やばいっすねー

何がやばいってまた明後日あたり雪が降るらしいんですよ!

もういいよ!!雪!!!
お前は年に2、3回ちょっと積もるくらいに降ってくれればいいの!!
何で今年はそんなにはりきってんの!?
なんなの!?彼女でもできたの!?



おめでと!!!




あー....
明日通学どうしよう(笑)