(๏д๏)

前回、「明日の通学どうしよ」とか言ってましたよね俺

それは無駄な心配だったようです


なぜなら、



今日も休校だったから(笑)

そして明日も休校(笑)
5連休ですよー

ここまでくると流石の俺も事の深刻さを理解し始めました
えらいことになっとりますね

やっぱ、雪って楽しいの最初だけだねー(笑)
俺も積もった直後はダイブとかしてウハウハだったけど、もうね、流石にね....

飽きたよ!(笑)
いい加減溶けろって!

3日連続で休校なんて聞いたことないよ...
つか、あれだ。春休みに影響でるパティーンのやつだ

はぁぁぁあああああああwwww


せめてテスト期間じゃなきゃ良かったのに!
それだったらまだ遊べたからいいけどさ、テスト近いからどこにも出かけられないんすよね!!

それが苦痛!!(笑)



あぁぁああああどっか行きてぇぇぇえええええ