原動力

三日ぶりの更新っす(笑)
思ったより忙しい(笑)

でも頑張ってるなんとか頑張ってる(笑)


俺が頑張れる原動力になってるものってなんだろ




やっぱテストが終わったあとのことだろうなぁ(笑)

このテストが終わったら三月授業になって授業やらない日も出てくるし、休みも増える。もちろんテストもなし!
そんで少ししたら春休み!!
ということは、このテストさえ乗り切っちまえばこっちのもんなんすよ!!

だから、今は少しの我慢だ(笑)
これが終われば遊べる
これが終われば何でもできる(笑)

そう考えると頑張れる気がしますよね( ´,_ゝ`)


ただ、毎回テスト終わったあとのこと考えるけど全部実行出来たことが一度もないんだよな(笑)