5連休

テスト終わったぁぁぁああああああ!!!

もちろん二つの意味でね!(笑)

何かすげぇ難しかった(笑)
理系科目時間足りなかった_| ̄|○
世界史後半意味不明だった_| ̄|○
現代文、作者の生きる姿勢何てワカリマセン_| ̄|○



_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


まぁいいや!終わった事だし!!

そんなことよりも!明日から5連休ですよ!!

今まで我慢してた分、一気に遊びまくろう
どっか行こうかな....
それとも本読みまくろうかな....
ずっと寝てんのもいいな(笑)

取り敢えず、思いつきで行動してみよう!
五日もあるんだしね!


それと、明日、高校の後期入試があります
受験生、頑張れよー!
いつもどおり、100%が出せるといいな!

いや!出せる!!(笑)