食べ放題

今日は家族でケーキバイキングに行ってきました!
兄貴が行きたかったそうで(笑)

斯く言う俺も結構行きたかったり...(笑)


美味かったっすよ!
ケーキ!

でも甘いものって突然限界来るよね
俺は全種類食べる予定だったんだけど6割くらい制覇したところで限界来ましたねー(笑)

何か体が受け付けなくなるよね。甘いものって
脳が危険信号でも出してんのかね(笑)
「お前...あと一口でも糖分摂取してみやがれ....吐くぞ...!!」的な



うーん
悔しい
あと四割...
もっと腹減らしとけばいけたかな??

あ、でもそういう問題じゃない気がする(笑)

というか別に全種類制覇する必要ない気がする(笑)