ゲーセン

今日は本屋に行ったあと兄貴とゲーセン行ってきました(笑)

まともにゲーセンで遊んだのっていつぶりだろ(笑)
最近はふらーっと立ち寄ることはあったけどあくまで立ち寄る程度だったしなー

というのも俺自身がゲーセン苦手だったからですね(笑)
なんとなーく「ゲーセン=不良のたまり場」みたいなイメージがあって近寄る度にやべぇ絡まれるってドキドキしてた(笑)

でも、普通に考えればこっちから何かしない限りはあっちから絡んでくることなんてないっすよね
人沢山いるし、防犯カメラもあるし(笑)
そう考えると今度からは安心してゲーセンで遊べそうだ(笑)
よかったよかった


そんで、クレーンゲーム難しいよねー!
全然景品とれん(笑)

ダンボーの形したスピーカーがあったんだけどびくともしなかったね(笑)
結構欲しかったんだけどな....!

上手い人だったら一回でとれんのかな

上手くなってみてぇぇぇ