アドレス

何か携帯のメールアドレスでその人の性格がわかっちゃうらしいっす

ホントかな?(笑)

まぁ、モノは試しってことで....


①顔文字が入っている
→浮気願望が強い

②メッセージ型の使用
→可愛いものに憧れている

③プラスになる言葉の使用
→ポジティブな人

④自分の情報をやたら詰め込む
→頑固な人

⑤アドレス自体が難解または変更しない
→人と関わりたくないタイプ

⑥自分の誕生日や生年月日の使用
→自分大好き


へぇぇぇ(笑)
色々あって面白いっすね!
こんなところに個性が表れているとは(笑)


一応根拠とかはあるみたいなんですが、長いんで割愛!


ちなみに俺は⑤でした。アドレス変更してない(笑)

人と関わりたくないタイプ....


そんなことは ....ない.....は.......ず.....