新学年

すげぇ久しぶりの更新!!

な、気がする(笑)気がするだけで実際そんな経ってないのかもしれん
そうだと願う


いや、サボってたとかそういうわけじゃないっすよ
忙しくて忙しくて...!!
更新できる暇がなかったって訳です
ついさっきだって進撃の巨人1話~5話見てたし...

あれ面白いですね!!
何で今まで見なかったんだろう!!
立体機動装置凄い...
ぐわんぐわん動くね。よく酔わないな(笑)
そんでサシャがいいキャラしてる(笑)
あんな感じなのに上位10位に入っちゃうから凄いよね!



まぁまぁそんな事はどっちだっていいんですよ
明日から新学年スタートです!




クソが!!!



憂鬱で仕方ない...
何が憂鬱ってまずはクラス替えですよね
俺ホントに周りの環境が変化するの苦手なんで席替えクラス替えノーセンキューです

そんで次は委員会やら何やら諸々の決め事
これもかなりめんどくさい
昨年なんかはボーっとしてたら絶対なりたくないって思ってた応援委員になってたからな...
今年はどうなることやら...

そして極めつけは五月病
何であんなに怠くてなるんだろ
昨年は「マジで帰りたい」が口癖になってた
今年は気をつけなくちゃな...

まぁでも明日さえ乗りきれば明後日は入学式で休みだ!
それを糧に明日を生き抜こう(笑)

どんなクラスでも慣れれば楽勝だよな!?そうだよな!?