悪い予感ほど...

悪い予感ほど的中する(笑)
これは良いことなのか悪いことなのか...
どんな事が起こるか予測してそれを未然に防ぐことができたらそれはもちろんプラスの要素になり得る
しかし、それが自分ではどうしようもない事だったとしたら...!?


つまり何が言いたいかっていうとですね、クラス替えの結果があまりよろしくなかったということですね(笑)
あ、クラスの雰囲気が悪いとかそんなんじゃないですよ!!
むしろ雰囲気は結構良いと思う(笑)
楽しそうだし!

ただ、俺の知り合いが3人しかいないんだよね(笑)





どうでも良いけどさっき「俺の知り合い」って変換しようとしたら「俺の尻を舐めろ」って予測変換で出てきた
何考えてんだSimeji



まぁそれはよしとして!
このクラスで楽しくやってけるといいな!!

まずは新しい環境に慣れることから始めよう(笑)