役員決め

この間あれほど嫌がってた役員決めも今日何とか終わりました!

いやぁ良かった良かった(笑)

今回は前回みたいな事にならないようにちゃんと話聞いてました(笑)

あ、ちなみに保健委員になりました


保健委員...
似合わないスゴク似合わない...(笑)

でもさ、保健委員って案外暇そうだよね
小中学校だったら朝の会とかでやる健康調査みたいなのやんなきゃいけないけど高校だとそれがないからな!



...意外と忙しかったりすんのかな??
んー...めちゃくちゃ忙しいってことはなさそうだよな
でもすげぇ暇ってことは無いんだろうな多分

まぁいいや!
忙しかったら忙しかったでなんとかなんだろ!!




多分ね!!!