もはや

更新が久しぶりでもはや懐かしいレベル

更新しない間に色々ありました
新入部員が入ったり、1年生が応援練習終えたり、進撃の巨人最終話まで見終わったり...

応援練習ですが、一日目が終わった時点で今年もTwitterで「応援練習よゆーwww」とか「先輩何言ってるか全然わかんなかった☆」とか呟いてるバカチンが沸いたみたいです

ヴァカめ!一日目など序の口だ...
というか、何故自ら自分の首を締めるようなマネをするのか
先輩に特定されて囲まれるのがオチなのに...

このっ....死に急ぎ野郎がっ!!


まぁそれはどっちでもよくて、重要なのは新入部員の方!
5人も入ったんですよ!!
しかも全員経験者!!


早速先輩としての地位が危ない(笑)
やつら強ぇ(笑)


そんで総体の対戦校も決まりました
一回戦目から強豪と当たります
正直あんまり勝てる気がしないけど、経験を積むのには丁度いい!
今回も次鋒だし、頑張ろ(笑)


あ、あと、メカクシティアクターズ始まりましたね!
今のところリアルタイムで見れてます

オープニングかっこいい