Today is a funny day!

おおおおおwwww
何か今日のタイトル、オシャンティーじゃないっすか!?

オシャンティーだ(確信)

でもタイトルがオシャンティーなだけじゃなく、今日はタイトル通り楽しいというか、面白いというかそんな感じの一日でした!

特に部活!
部活が楽しかったんですよ(笑)

今日はランニング行く予定だったんですが、人が中々集まらなかったんで、近くの公園まで走っていって公園で遊んできました(笑)

めちゃくちゃ楽しかった(笑)

はしゃぎすぎて鼻水出たわ

滑り台とかうんてい(?)とか名前わかんないけどロープにぶら下がってシャーって滑るやつとか久々にやりましたね
なんというか、遊具が小さく感じました
成長ってやつなんですかね(笑)

あ、小さく感じても全然余裕で楽しめましたよ!
最近行ってないなって思ったら是非行ってみてください(笑)
ホントに楽しいですよー!



追記
今日は時間があんまりとれなさそうなんでガンプラ製作は無しです(笑)
明日からまた頑張ります